編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

今冬あたりに再始動しようか計画

皆様、お久しぶりです。

しばらくお休みを頂戴しておりました、はなです。

地味に名前をローマ字→ひらがなにしました。

入力する時に半角がめんどかった(´-ω-`)

 

さてさて、お仕事や家の事でバッタンクッタン慌しかったのが一段落しそうなので

そろそろ~お店の復活準備を始めたいと思います(*‘ω‘ *)

 

折角なので、今までよりパワーアップして再開したい…という事で

  • 店名変更
  • ネットショップ・SNSの整理
  • 新素材の導入
  • 石の研磨の勉強
  • とにかく作る(笑)

を、少しずつ進めていきたいと思います。

追々、増えていくかも。

がんばるぞ~!!

 

目標は高く!

マクラメで生計を立てるくらいに!!(*‘ω‘ *)

高すぎ…?