編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

猫ってやっぱり気分屋なのね

こんばんは、はなです。

12月に入ってから緒ショップオープンの準備やいとこの結婚式(県外)、結婚式の翌日に友人と久しぶりに会ったり、おまけに仕事が繁忙期(現在進行形)のetc.

短期間にギュギュギュと予定を詰め込んだら、見事に体調崩しました。

いつも同じパターンでばたんきゅ~してるのに、全く学習しとりません(*´∀`*)エヘッ

来年の目標は、色々溜め込まない・詰め込まない&体調崩さないように…かな?

 

それでは今日のお話いってみよ~

先日、見本を兼ねた猫ちぐら&猫なべが完成しました(*‘ω‘ *)

案の定、制作中にやつらが邪魔をしてきましたが…

隙あらば材料で遊ぼうとするし、手がふさがっている時を狙って襲い掛かってくるし。

なんとか数々の障害を乗り越え……

 

障害の一部↓

f:id:nyan_macrame:20171215171502j:plain

f:id:nyan_macrame:20171215170940j:plain

f:id:nyan_macrame:20171215170953j:plain

 

完成したのがコチラの猫ちぐら&猫なべです。

f:id:nyan_macrame:20171215171759j:plain

f:id:nyan_macrame:20171215171814j:plain

f:id:nyan_macrame:20171215171829j:plain

モデルさんはカメラ嫌い(笑)

見本でもありますが、写真撮影・サイズ計測が終わったら、ももとさつきに使ってもらおうと思って作ったのに

完成してからは一向に使ってくれない( ;∀;)

作ってる時にいっぱい乗ってきたものね~

猫だものね~

しょうがないかぁ…気が向いたら使ってね(*‘ω‘ *)

 

猫ちぐらの取り扱いですが、しばらくは父の店に直接受け取りに来られる方のみ販売させて頂いています。

※注文を受けてから制作するのでお時間かかります。

猫ちぐら

サイズ(底×高さ)

大:45×33cm

中:40×33cm

小:35×33cm 

 

猫なべ

サイズ(底×高さ)

大:45×13cm

中:40×13cm

小:35×13cm

 

ありがたいことに、知り合いの方からなべを1つ注文頂いたので

クリスマスプレゼントに間に合うようにもりもり作りますか(*‘ω‘ *)

待っててね~。