編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

新作*ループタイ風ネックレス

こんばんは。

緒店長のはなです。ご無沙汰しております。

先日、アークオアシスデザイン新潟店で開催中の「フラワー&ギフトフェア」で

品物の売れ行きどんなかな~?と、こそこそっと覗いてきたところ…

もう何点か売れていた(゚д゚)!

お買い上げ頂き誠にありがとうござました。

フェアは4月23日まで開催してますので

まだの方は是非是非のぞいてみてくださいね~。

 

うふふ(´∀`*)

やはり直に売れているところを見るとやる気が漲ります。

5月にもアークオアシスさんで別のフェアに参加しますので

もりもり作っていかないとですね。

 

さて、本日はショップに新作を追加しました。

若葉色のグリーンガーネットをお馴染みのレース調で編み込んで

ループタイ風のネックレスにしてみました。

 

グリーンガーネットのループタイ風のネックレス

f:id:nyan_macrame:20180413190726j:plain

f:id:nyan_macrame:20180413190951j:plain

 

アクアマリンモチーフがアジャスターになってま~す。

f:id:nyan_macrame:20180413191515j:plain

 

この形ってブレスレットに使えそう?

ちょっと試しに着けてみた。

f:id:nyan_macrame:20180413192022j:plain

f:id:nyan_macrame:20180413192038j:plain

おっ!結構いい感じ♪