編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

新作*小さいピアスできました

こんばんは。緒店長のはなです。

ここ最近の暑さでかるい熱中症になってしまいました…

気を付けてたのになぁ~

水分!塩分!涼しさ!大事!!

皆様もお気をつけ下さいませ(*'ω'*)

 

ではでは、新作のご紹介です。

ブルーで小ぶりなピアス

f:id:nyan_macrame:20180718134318j:plain

レッドで小ぶりなピアス

f:id:nyan_macrame:20180718134336j:plain

 

ブルー組は一足早く販売開始しておりました。

大きさは100円玉程の小さめピアスです。

ワンポイントに割とハッキリめの色の天然石を編み込んでます。

お洋服のコーディネートを邪魔せず

お耳周りの寂しさを埋めてくれるかわいい奴です(笑)

 

長い、大きいピアスはあまり選ばないな~って方にもおすすめです。

 

私自身ピアスは小さめ、もしくは短めのものを好んで使ってますが

最近ピアスをつけ忘れることが多いので、穴が塞がってしまいそう…(;´・ω・)

 

f:id:nyan_macrame:20180718134539j:plain

f:id:nyan_macrame:20180718134701j:plain