編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

再掲載*カンテラオパールの絹糸ブレスレット

こんにちは、緒店長のはなです。

いや~台風が来ますね…2つも(´-ω-`)

新潟は今のところ、雨は降っていないのですけれど

昼を過ぎてから雲が厚くなってまいりました…

荒れなきゃいいけど。

 

さて、以前メンテナンス時に

14KGFのパーツに錆を見つけて編み直しをしていた

カンテラオパールのブレスレットができあがりました。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

常日頃、使用する石やパーツに欠けや変形があるものは外していたのですが

見逃してしまっていたようです。

これからはより一層検品チェックを厳しくしていきたいと思います。

 

販売する前に見つかって良かったです(*‘ω‘ *)

 

編み直しに伴いちょっとだけデザイン・仕様を変更しました。

f:id:nyan_macrame:20180824152554j:plain

アジャスター:紐→水晶に変更

エンド部分:若干デザインを変更

サイズ:~最大24cm→~最大25.5cmまで拡がるようにしました。

 

 

新しく生まれ変わったブレスレットを気に入って頂けたら幸いです。

カンテラオパールの絹糸ブレスレット*ショップページ*

f:id:nyan_macrame:20180824152610j:plain

 

BASEショップは*こちら

Creemaショップは*こちら