編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

今年1年を振り返り

こんにちは

緒店長のはなです(*'ω'*)

マクラメ専門店「緒-itoguchi-」として活動再開&リニューアルオープンしてから1年経ちます。

 

nyankoubou.hatenablog.com

 

この記事を書いたのは、去年の秋ごろですね。

掲げていた目標は概ね達成できたと思いますが

個人的には「とにかく作る(笑)」と「ねこちぐら」はもうちょっとできたかなと思います。

時間の管理と気持ちの切り替えは来年の課題ですね。

 

昔っから完璧を目指して自分を追い込むタイプの私ですが

以前は全部を完璧にと追い込み過ぎてバタンキュ~していました。

やっと「ここは完璧にするところ」「ここは緩めてもいいところ」と自分をコントロールでき始めたかと思います。

成人してから結構経ってますけど(笑)

中々に面倒な性格ですが、完璧を追求するところは制作に役立てられているかな。

素敵な品をお届けできるよう頑張ります(*'ω'*)

 

来年はこちらを意識しましょうか

・研磨品増やしていこう

・時間の管理、切り替えはしっかりと

後々増えるかも…

 

おまけ

・仔猫や老猫にも優しい猫ちぐらを作ってみよう

 

 

いつもSNSやショップでいいね👍して頂きありがとうございます。

 

🎄終了まであと少し!クリスマスセール開催中🎄

只今、新作のピアスを急ピッチで仕上げています。

セール中には販売開始できますのでお楽しみに。

f:id:nyan_macrame:20181221133125j:image

欲しい商品をカートに入れ、購入画面に進み

クーポンコード欄に【 snowman2018 】とご入力頂くと全品10%OFF!!

小粒で可愛らしいマクラメアクセサリーをご用意してお待ちしております。 

BASEショップは*こちら