編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

新作*アクアマリンのピアス

こんにちは。緒店長のはなです。

2019年になってから初の新作です。

 

今回は水晶のようだけどうっすら水色がかった

アイスブルーなアクアマリンを編み込んでみました。

f:id:nyan_macrame:20190122210410j:image

 

色は2種類 。

f:id:nyan_macrame:20190122141023j:plain

f:id:nyan_macrame:20190122141044j:plain

シルク(絹糸)で編み込んでいます。

アクアマリンが淡い色なので、糸の色味も抑えてみました。

どうでしょう?(*'ω'*)

 

ハッキリめのお洋服に合わせてもいいかもしれませんね。

 

【アクアマリン】絹糸のマクラメピアス 販売中です。

f:id:nyan_macrame:20190122141004j:plain

気になる方はお早めに。

小粒で可愛らしいマクラメアクセサリーをご用意してお待ちしております。 

BASEショップは*こちら