編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

無事にお届けできました

ご無沙汰しております。

緒店長のはなです。

 

今年の1月初め頃

「以前販売していたものと似たデザインで作ることはできますか?」とリクエストを頂きました。

指定されたのは、当時の持てる力を出しきり
2個目を作ることはきっとないだろうなと思っていたピアス。

 

実はですね、お受けするかどうか少し迷いました。

ほんの少し、塩ひとつまみ程です。

 

私のマクラメ作品を気に入って頂けてとっても嬉しく思うと同時に

期待に応えられるだろうかという不安がぽこぽこ出てくるもんで。

でもまあ、考えてもしょうがない不安なんかぽぽいと投げておきましょ!

 

喜んで頂けたので、今はお受けして本当に良かったと思っています。

 

以前の作品で気に入って頂いた箇所と伺っていたお話を参考に

下からラブラドライト、ガーネット、トルマリンのルースを編み込み
絹の色合いは上に向かって
段々とオレンジ色へ移り変わるようにしてみました。


f:id:nyan_macrame:20200207123534j:image