編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

宝物①

こんにちは。

緒-itoguchi-店長のはなです。

 

8月も残りわずか。

風が涼しい日も増えてきましたが

我が家には猫ちゃん'sがいるので
まだまだ空調、体調には気を付けたいですね。

 

小さな頃って、色々なものを集めていませんでした?
私の場合は…
海水浴に行った際に拾った貝殻
ラムネの瓶に入ってたビー玉
取れてしまったボタン
包装に使われていたリボン
散った桜の花びら…とか

 

他の人からしたら「なぜにそれ?」というものでも
キラッキラと輝く宝物だったんだなぁと思います✨

そんな自分だけの"ちいさなたからもの"を思い出しつつ
小ぶりなホワイトラブラドライトをブレスレットに仕立てていこうと思います。

 

f:id:nyan_macrame:20200902132415j:plain

こちらの、ちいさなたからものシリーズ

あっさりとしたモチーフ(当社比)にする予定です。
選んだ絹糸は生成と灰色の2色。
今回は月明かりに照らされた浜辺で見つけた
"たからもの"なイメージで🌛

 

9月オープン時にはショップに並べられると思います。

 

f:id:nyan_macrame:20200902132434j:plain