編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

金木犀と銀木犀①

こんにちは。

緒-itoguchi-のはなです。

 

秋ですね。
風が涼しくだいぶ過ごしやすくなりました。

 

本日はもう少しで完成する【思い出シリーズ】をご紹介。

今回は金木犀と銀木犀にしてみました。

f:id:nyan_macrame:20200921124254j:plain


「秋になると漂ってくる甘い香り思い出して」

 

あの華やかな甘い香りを嗅ぐと、秋だなぁと思います。

近所では銀木犀あまり見かけないのですが

金木犀に比べ控えめな優しい香りがするそうです。

 

f:id:nyan_macrame:20200921124345j:plain

f:id:nyan_macrame:20200921124329j:plain

金木犀にはオレンジカラーのムーンストーン
銀木犀にはホワイトカラーのムーンストーンを。
絹糸は花弁と葉っぱをイメージした色を合わせてみました。 

 

サイズは~26cm(調節可能)

緒-itoguchi-ではおなじみの、水晶アジャスターを緩めて手にはめるタイプになります。

 

*オープン日のお知らせ*

BASE、Creema

9月26日(土) 21時~ OPEN

オープン期間は9月30日(水) までの5日間です。

 

今月より数日のみショップをオープンという形にさせて頂きます。

1つ1つ石の形に合わせてデザイン・制作している為

どうしても時間がかかってしまい月に販売できる新作の数が、中々増やせないことが悩みでした😢💦

(一番手こずるのは撮影作業だったりします…)

 

そこで。

1つ出来上がるごとに販売していくよりも

いくつもの新作の中から選べる方が楽しいのではないかしらと

制作期間、ショップオープン期間と分けることにいたしました。

 

ショップ形態変更により、ご不便をお掛けしてしまうかと思いますが

これからも緒-itoguchi-をよろしくお願いいたします。