編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

お知らせ*新年初売り&1月の新作【白梅・紅梅】のご紹介

皆さま新年明けましておめでとうございます。

緒-itoguchi-店長のはなです。

 

お待たせいたしました。

本日21時より新年初のオープンです。

それでは新作と福袋についてご紹介していきますね。

 

〇オープン期間

1/9(土)21:00 ~1/11(月)20:00

*ご購入頂いた品は1/12(火)より順次発送いたします。

 

初売りラインナップ

・白梅 New

・紅梅 New

・選べる受注制作福袋(ブローチ)

・選べる受注制作福袋(ブレスレット)

 

〇新作

f:id:nyan_macrame:20210109171520j:plain

白梅 8800円

紅梅 8800円

 

新年初の新作はめでたい紅白の梅ブローチ。

白梅の中央にはピーチピンクのムーンストーン

紅梅の中央にはブラウンのムーンストーンを包んでいます。

 

モチーフは花と蕾をイメージして編んでいます。

コロンと可愛らしく仕上げてみました。

 

〇選べる受注制作福袋とは?

過去作品からピックアップした4種類から2種選べる福袋です。

単品での購入よりお得になっていますので

この機会に是非✨

*福袋の購入は1人1点までとさせて頂きます。

 

受注制作の為、ご注文をお受けしてから制作に入ります。

只今、ご注文から発送まで30日程お時間を頂いております。

 

20時にはショップでご確認できる状態にしますので

気になる品がありましたらチェックです✔

【BASE】

https://itoguchi.thebase.in/

【Creema】

https://www.creema.jp/c/nyankoubou

 

その他気になる点がありましたら

インスタグラム・ツイッターのDMへお気軽にご連絡ください。

ちょっとした制作の様子などツイッターの方でよく呟いております。

ツイッター

@nyan _macrame

*インスタグラム

@itoguchi_macrame