編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

お知らせ*サプライズな先行販売

こんにちは、緒-itoguchi-のはなです。

 

ありがたいことにご好評頂いているマクラメピンブローチ。

冬から試行錯誤していた新作がついに完成いたしました。

長かった…。

 

普段のブローチより大きめの10mmサイズの天然石を使用し

モチーフも直径4cmと存在感のある一品となりました。

 

続いて、サプライズなお知らせです。

今回初めての試みですが、明日BASEショップにて

完成したばかりのピンブローチの先行販売を行います!

 

オープン期間

4/29(木) 9:00~21:00

 

今回の新作は抽選販売となります。

購入をご希望の方は、オープン期間中に商品ページよりご応募下さい。

応募完了後に確認メールが自動送信されますので、 ご確認をお願いします。

 

新作の他にも既に販売中のものも購入できますので、気になっているものがありましたらこの機会に是非✨

 

抽選結果発表日時

4/30(金) 9:00

 

応募者全員に当選結果の通知メールが送信されます。

万が一、メールが届かない方がいらっしゃいましたら

ショップのお問合せフォームよりご連絡下さい。

 

抽選販売における注意事項

〇支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。

 応募時にはBASEにてクレジットカード利用枠の仮押さえ(与信枠の確保)をおこなっております。当選後の発送処理にともない、決済確定となります。

 

〇他の品物と同時購入はできません。

追加購入で同梱をご希望の方は、2回目以降のご注文の送料は無料とさせていただきます。

ご注文の際に、その旨を備考欄にてお申し付けください。

*2回目以降のご注文もクレジットカード決済のみ対応

 

〇BASEアプリに対応はしていません。

BASE Webショップよりご購入をお願いいたします。

 

〇抽選はBASEのシステムにて自動で行われます。

 

 

今回の新作*先行販売*

赤や青、紫、ピンク、白と色鮮やかなアネモネですが

実はこの花びらに見える部分は萼片なんだそう。

花びらがない珍しい花・アネモネをブローチにしてみました。

 

中央にはめしべに見立てたチャロアイトを包んでいます。

萼の部分は細かに編み込み、より繊細な模様をお楽しみ頂けよう仕上げてみました。 

 

f:id:nyan_macrame:20210428141336j:plain

白い風の花

モチーフサイズ:約4cm

ブローチ金具にはタイタックピンを使用。

 

紅梅(約2.1×2.1cm)と大きさを比べてみる。

f:id:nyan_macrame:20210428141003j:plain

 

現在、新作・在庫のある1点もの・受注制作可能なものがショップで確認できます。

【BASE】

https://itoguchi.thebase.in/

 

 

その他気になる点がありましたら

インスタグラム・ツイッターのDMへお気軽にご連絡ください。

ちょっとした制作の様子などはツイッターでお話しています。

ツイッター

@nyan _macrame

*インスタグラム

@itoguchi_macrame