編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

型違いVer.

以前制作した8mmのソーダライトを使ったブレスレットの型違い 可能バージョンです。 nyankoubou.hatenablog.com 鞄に付けられるような形にして欲しいとのオーダーで6mmのソーダライトで留められるようにしました。 勿論ブレスレットとしても使えますよ♪紐端…

花のストラップ

以前言っていた花ストラップです。小さい花と大きい花が繋がっています。めでたく父に貰われて行きました。

蔦っぽく編みたいのに…

練習中です。思うようにいかない(´Д` )このピヨっと1本出た紐をどう繋げていいのかわかんないよ~~。・゜・(ノД`)・゜・。

8mmブレスレット

編み終わりました( ̄^ ̄)あと2つ作たのですが撮影し忘れたので、まずはこの2つ。 ソーダライトとカーネリアンです。ちなみに撮影してないブレスレットには、イエロージェードとラベンダーアメジストを使いました。今回、サイズを2種類作りまして腕周りが約16…

ミネラルショーのおハガキ

今朝、ミネラルショーのお知らせが届いていた事に気付きました…1日も放置してゴメンよ(-。-;前回、初体験だったミネラルフェアは会場を周るだけで精一杯だったのでペンダントに使う石を重点的に色々見てみたいな。あとは、いかに安く東京に行くかだよなぁ…や…

ホワイトラブラドライトのペンダント完成

時間が掛かりましたが…なんとか完成( ´ ▽ ` )写真撮影の腕が悪くてホワイトラブラドライトの色が変わって写ってます…とほほ実際はもっと透明感あるんですよ。 ペンダント紐のエンド部分が気に入ってます。