編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

手を動かす!

こんにちは。 NASAが地球から40光年先の赤色矮星で 地球によく似た7つの惑星を発見したそうですね! しかも、その中の3つは水が凍らずに液体として存在する可能性があるとか 生命居住可能地域がある可能性高いとか!o(*゚∀゚*)o 宇宙の話大好きです~♪生物はい…

一区切り

こんにちは。 昨日、最後のワークショップが終了しました。 休みを挟んだりもしましたが 2年くらい続けたのかな? 私の説明…分かりづらかっただろうな~とか 改善点まだまだ一杯あったな~とか 遠いところからも通って来てくれて ありがたいな~とか しみじ…

ふふふ…完成です

こんにちは。 最近始めたツイッターに振り回わされているhana です。 文字数の制限があるとこが、こんなに難しいなんて… それに、ツイッターをブログに埋め込んでる?ブログあるけど どうやったらできるんだ?? 後で調べてみよう… よかったらツイッターの方…

ツイーーート

こんにちは。 ツイッターを始めてみました。 新作アクセサリーやショップのことをメインに呟やいてますが 猫たちやしょーもないことが多くなりそうです(笑) twitter はこちらから↓ @nyan _macrame

続・歯が痛い

こんにちは。 就寝時の寝返りを犠牲に、"両手に花"ならぬ"両手にもふもふ"を手に入れたhanaです。 今日は、ショップの宣伝・販売の為に登録していたハンクラサイトを整理してみました。 サイトによって違いがあるだろうし~取りあえず使ってみよう! と片っ…