編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新作*【ちいさなたからもの】ご紹介②

こんにちは。 緒-itoguchi-のはなです。 本日21時より販売するブレスレットのご紹介その2でございます。 【思い出シリーズはこちら】 nyankoubou.hatenablog.com 【ちいさなたからものシリーズ】 *Creemaで販売 ・もみじ ・いちょう ・おちば *BASEで販売 …

新作*【金木犀と銀木犀】ご紹介①

こんにちは。 緒-itoguchi-のはなです。 本日21時より販売予定の新作をご紹介いきたいと思います。 【思い出シリーズ】 *BASEで販売 ・金木犀 ・銀木犀 各 7800円 秋になると漂ってくる甘い香り思い出して。 金木犀にはオレンジムーンストーンを、銀木犀に…

お知らせ*9月のオープン日

こんばんは。 緒-itoguchi-のはなです。 いよいよ明日の21時からオープンです! 現在、作品の最終仕上げとショップページづくりなど追い込み作業中 明日の夕方には 販売前にブログ・ショップにてサイズや着画お値段等を確認できるようにしますので よろしけ…

金木犀と銀木犀①

こんにちは。 緒-itoguchi-のはなです。 秋ですね。風が涼しくだいぶ過ごしやすくなりました。 本日はもう少しで完成する【思い出シリーズ】をご紹介。 今回は金木犀と銀木犀にしてみました。 「秋になると漂ってくる甘い香り思い出して」 あの華やかな甘い…

宝物③

こんにちは。 緒-itoguchi-のはなです。 そろそろ暑さも落ち着いてほしい今日この頃。 いかがお過ごしでしょうか。 ”ちいさなたからもの”シリーズ。 秋らしい3点を制作中です。 テーマは紅葉(こうよう)。 綺麗なだけでなく 落ち葉で絵を描いたり、仮面や押し…

宝物②

こんにちは。 緒-itoguchi-のはなです。 9月になりましたね。 秋です。 茄子と秋刀魚が美味しい季節です(大好物)。 今月はショップオープンもありますので、残暑になんて負けていられません。 "ちいさなたからもの"シリーズ。 こちらは、河原の木陰で見つけ…