編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

石を補充

こんにちは。東京では桜が満開だそうですね♪早く新潟も咲かないかな~o(≧▽≦)o 春の到来が楽しみな反面、春は誘惑が多いです…お出掛けしたいのをグッと堪えて、制作に励もうかしら。先月末、池袋で開催された東京ジェム&ミネラルウィンターショー2015に行って…

よってけてぇ~ハンドメイドいちび~無事終了しました

3月22日のよってけてぇ~ハンドメイドいちび~無事終了しました。お立ち寄り頂き、ありがとうございました。久々のイベント出店でしたが、やはり反応を直に見れるのは大変ありがたい。たんぽぽカフェで見たことある~という方もいらっしゃって。嬉しいですね…

合体!私の場合はこうなる!!

こんにちは。 イベントに向けて、手と腰の痛みと戦いながら作り溜めております(笑)。 ちなみにどんなモノを作っているかというと… ゴムが切れても大丈夫!交換したらまた使えるよ☆ヘアゴム とか ストラップorアクセサリー!その場で金具を選んでね☆モチーフ…

久しぶりの出店です

今日のお知らせは何かと言うと… お久しぶりのイベント参加だよ~(≧∇≦) 以前参加させて頂いたこともある 西蒲区でも楽しいことし隊☆ひまわり☆さん主催のハンドメイドイベントです。 西蒲区でのとっっても貴重なイベント。 ありがたいです。 ---------------…