編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宝物①

こんにちは。 緒-itoguchi-店長のはなです。 8月も残りわずか。 風が涼しい日も増えてきましたが 我が家には猫ちゃん'sがいるのでまだまだ空調、体調には気を付けたいですね。 小さな頃って、色々なものを集めていませんでした?私の場合は…海水浴に行った際…

くちくさ①

こんばんは。 緒-itoguchi-店長のはなです。 毎年、温泉街で開催されているほたる祭り。今年はは中止だそうです。…残念だな。 何年前だったか…ほたる祭りに行った際 蛍がふよふよ~と飛んできて、なんとびっくり私のズボンにとまったんですよ。 間近であのふ…

ショップ一時休止のお知らせ

こんばんは。 緒-itoguchi-店長のはなです。 先日からご紹介していた耳飾り3点 いよいよ本日21時より、BASE・Creemaの2店舗で販売いたします。 BASEショップでは、販売開始時間に近づくと登録したおいたメールアドレスにお知らせしてくれる便利な機能もあり…

新作*【雨の匂い】ご紹介③

こんばんは。 緒-itoguchi-店長のはなです。 先日からご紹介していた耳飾り3点 明日の8月8日(土)21時より、BASE・Creemaの2店舗で販売いたします。 どれも1点物ですので 気に入いったものがありましたらお早めに✨ 販売開始にあたって、サイズやお値段などご…

新作*【雨の匂い】ご紹介②

こんばんは。 緒-itoguchi-店長のはなです。 先日からご紹介していた耳飾り3点 明後日の8月8日(土)21時より、BASE・Creemaの2店舗で販売いたします。 どれも1点物ですので 気に入いったものがありましたらお早めに✨ 販売開始にあたって、サイズやお値段など…

新作*販売日のお知らせ&【雨の匂い】ご紹介①

こんばんは。 緒-itoguchi-店長のはなです。 お待たせいたしました。 先日からご紹介していた耳飾り3点 8月8日(土)21時より、BASE・Creemaの2店舗で販売いたします。 どれも1点物ですので 気に入いったものがありましたらお早めに✨ 販売開始にあたって、サイ…

雨の匂い④

こんばんは。 緒-itoguchi-店長のはなです。 昨日、新潟も梅雨明けしましたね☀️ 家の中にいてもセミの声がミンミン聞こえてきます。 夏ですね~ nyankoubou.hatenablog.com 6月より制作していた耳飾り 最後にできあがったのはこちら。 こちらは雨がしとしと…

雨の匂い③

こんにちは。 緒-itoguchi-店長のはなです。 本日も、制作過程の写真と共に作品を紹介したいと思います。 nyankoubou.hatenablog.com 続いてできあがったのは、ブラウンカラーのムーンストーン。 ブラウンと言ってもグレーと絶妙に混ざり合った優しい色合い…