編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントに持って行ったもの その5(終)

さて、今回で最後になったイベントに持って行ったものシリーズ。 nyankoubou.hatenablog.com 6花のストラップ! 中心には6mmの丸玉ビーズを囲んでいます。 以前作った花型ストラップを改良版ですよ( ´ ▽ ` )ノ nyankoubou.hatenablog.com

イベントに持って行ったもの その4

さて、今日もイベントに持っていったもの紹介まだまだ続きます。 nyankoubou.hatenablog.com その4はヘアゴム。 小さい花の形に編みました。 使う紐の本数が案外多いので、途中で編み方がこんがらがりました。 小さいくせに……(ー ー;)

イベントに持って行ったもの その3

さて、今日も先日参加したイベントに持っていったもの その3をご紹介。 nyankoubou.hatenablog.com 幅のあるちょっと太めのブレスレット。 マラカイト(緑の石)とホワイトラブラドライト(ちょっと透明の石)の他にクンツァイト、タイガーアイ、ブルーレー…

イベントに持って行ったもの その2

さて、今日は先日参加したイベントに持っていったもの その2をご紹介。 nyankoubou.hatenablog.com 6mmの天然石ビーズを使ったぷちブレスレットです。 ビーズを輪っかに引っ掛けて使うタイプのブレスレット。 ちなみに左のロードクロサイトは長さを編み間違…

イベントに持って行ったもの その1

空が快晴でテンション↑↑です。そろそろ衣替えしても大丈夫かな?? さて、今日は先日参加したイベントに持っていったものをご紹介。 nyankoubou.hatenablog.com 左は、ラブラドライト。濃い青色の石。私用に買った石とは違った色合いでステキ♪真ん中が、オレン…

よってけてぇ~ハンドメイドいちび~に参加してきました

いや~緊張しました((((;゚Д゚)))))))でも皆さんとても優しい方ばかりでした。初めての名刺も交換しましたよ♪ 楽しかったなぁ~ ↓ディスプレイはこんな感じ はっ(゚Д゚) 荷物が写っちゃった…もっと作らないと、テーブルが寂しいですね。

よってけてぇ~ハンドメイドいちび~に出店します

春らしくなってきましたが、まだまだ布団がぬくいです。本日はハンドメイドのイベント出店のお知らせです。 新潟市岩室観光施設 いわむろや さんにて よってけてぇ~ハンドメイドいちび~に参加させていただく事になりました。 にゃん工房という名前で3/17に…