編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はな*はなフェスタ Ver.7無事終了。

15日のはな*はなフェスタVer.7に出店しました。 心配だった天気もくずれることなく、過ごしやすい天気でした。 さらに、コンサート会場がすぐ近くだったので 店番をしながらコンサートが楽しめるという♪ 品物を吹き飛ばす砂埃と、食後の時間に流れるゆった…

はな*はなフェスタ Ver.7 駐車場のご案内

新潟も梅雨に入り早1週間。 皆様いかがお過ごしでしょうか。明後日には、はな*はなフェスタ Ver.7 ですね。 準備は……(´Д` ) うん、頑張ります!さてさて、今回は駐車場のご案内です。 はな*はなフェスタ Ver.7 ・カナールコンサートが同時開催される為 も…

第27回 東京国際ミネラルフェア♪

6月6日~10日までの5日間。 新宿で第27回 東京国際ミネラルフェア開催です。ふふふ チケットや持ち物も準備万端ですよ~♪(´▽`) 何回も行ってるので道順もバッチリ。 もうスマホに翻弄されないよ(笑)昼ご飯はどこで食べようかな~。 楽しみだ。

はな*はなフェスタ Ver.7 出店者&カナールコンサート追加情報

最近、暑い(・_・;) 慌てて夏服を引っ張り出しました。 さて今日は、はな*はなフェスタ Ver.7の出店者&カナールコンサートの 追加情報その2です。1日で回りきれるのか、というくらいのボリュームです。イベント前に出来上がったものは、出来る限り紹介して…