編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

一区切り

こんにちは。

昨日、最後のワークショップが終了しました。

休みを挟んだりもしましたが 2年くらい続けたのかな?

私の説明…分かりづらかっただろうな~とか

改善点まだまだ一杯あったな~とか

遠いところからも通って来てくれて ありがたいな~とか

しみじみ。

人に理解してもらえるよう伝えるのは、思っていた以上にとっっっても難しい事でした。

でも、自分以外のマクラメ編みの方との交流は

毎回新たな発見があるので楽しかったな~

参加者の方にも楽しんでもらえてたら 嬉しいです(*´-`)

また、機会があればワークショップでなくても、交流の場を開けたらな~と思います。

 

そしてそして、こちらが…

最終日に参加されたお2人の 今まで作った作品の集合写真になります。

最後だからーと持ってきてくださいました♪

壮観です( ・`ω・´)

最後に ご参加頂き誠にありがとうございました。

ワークショップは終了しますが 新作等、これからももりもり制作していきますので

よろしければ、ブログやイベント、ショップにも遊びに来てくださいね。