編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

色決め

こんばんは。

どちらかと言わなくてもインドア派の緒店長はなです。

 

糸決めは奇抜にならないように、とふんわり考えながら決めています。

配色を考えすぎると行き詰ってしまうので(笑)

 

ただ、完成したものを見てみると

日常生活で目にした物やら景色やらの中で、好きだな~綺麗だな~と感じた色彩が盛り込まれているなと。

決めている最中は無意識だったんですけどね。

日々私の中に貯蓄しているものを引っ張り出している感じでしょうか?

  

さて、先日販売しましたプチネックレスと同タイプ

今回は小粒のホワイトラブラドライトを淡い藤色で編み込みました。

 

ホワイトラブラドライトのネックレス

f:id:nyan_macrame:20181020180446j:plain

f:id:nyan_macrame:20181020180500j:plain

 

他の2つより少し大人っぽいかな?

本日20時頃よりショップで販売開始いたしました。

気になる方はお早めに(*'ω'*)

 

BASEショップは*こちら

Creemaショップは*こちら