編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

まだまだ出番あります?

はぁ~すっかり秋の気候ですね。

過ごしやすい♪

おかげでもりもり編んでいます。

 

さて今回は、前はシンプル後ろはのゴージャス?なアンクレットをご紹介。

 ん?

季節外れです?

気にしないで(笑) 

エンド装飾は、それぞれ形を変えつつちょっと立体的にしてみました。

写真ではちょっと分かりにくいですね(^_^;)

手に取る機会がありましたら、ぜひぜひじっくりと眺めてみてください。

 

アンクレットを靴下やタイツの上から、身に着ける方もいるそうです。

いや~思いつかなかった(・o・)

今度、私もやってみようかな♪

 

それではまた。