編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

ゆらゆらするよ

こんにちは~hanaです。

先日、さつき(2ヶ月の方)の1回目のワクチンを済ませてきました。

いつも元気いっぱいニャーニャー騒いでいるので

注射の時も、びっくりして騒ぐのかな~と思ったていたら

暴れず騒がず、あらびっくり!

この調子で家でもいい子にして下さい(笑)

 

さて、今日は前回ショップにUPしたピアスが

気に入ってもらえるようアピールしますよ~(笑)

セールが今月末までなんでね!

アパタイトのピアス

アパタイト:約6×4mm(縦×横)

モチーフのサイズ:約4.3×1.2cm(縦×横) 

サンストーンのピアス SOLD OUT

サンストーン:約6×4mm(縦×横)

モチーフのサイズ:約4.2×1.3cm(縦×横)

 

※編みの力加減による若干の色の濃淡や大きさ・長さの差、

裏側に紐の焼き止め処理跡があります。

ご了承頂けるとありがたいです。

 

夏にぴったり!ゆらゆら~と動きに合わせて揺れるピアスです。

色は2種類。

爽やかブルーver.と元気オレンジver.

髪をまとめたはいいけれど、耳が寂しいな~という時にオススメ♪

ピアス金具を樹脂ノンホールピアス(イヤリング)金具にも変更も可能です。

ご購入の際に希望の金具を書いてくださいね。

 

なんと6×4mmの石に手をつけてしまいました。

0.75mm、0.5mmの紐で編んでも石が埋まってしまう為

0.25mmの紐を使っています。

細さがレース編みに使う糸のよう。

 

私も細い紐でマクラメをチャレンジしてみようかな~という方!

注意点としましては、編む際に紐が千切れていかないよう

こまめにロウを付け(付けすぎるとベッタベタになるので具合を見ながら)

焼き止め処理も紐が細い分、あっっっと言う間に溶けるので

必要な箇所も焼かないようにお気をつけを!!

 

セールは30日まで♪

クーポンコード欄に「cat」を入力すると20%off!

 

にゃん工房も出店している

アークオアシスデザイン新潟店で開催中の、アクセサリーフェアは6/26(日)までです。明日だ!

色違いはありますが、全て1点物なので

万が一買い忘れがありましたらお早めに♪