編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

お知らせ*1月後半のオープン期間

こんにちは、緒-itoguchi-のはなです。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

本日は1月後半のオープン期間についてお知らせいたします。

 

 

〇オープン期間

1/23(土)21:00 ~ 25(月)20:00

*オープン期間を過ぎますと、カートを閉めさせて頂きます。

 

現在、ご注文頂いた選べる受注制作福袋を制作中の為

今回のオープンでは新作販売がありませんが

まだまだ1点物のアクセサリーも掲載していますので

今回のオープン期間中もご来店頂けますと幸いです。

 

 

〇その他のお知らせ

 ①BASEでも受注制作品の受付開始

現在、Creema店でのみ

過去作品の中からピックアップしたアクセサリーの受注制作を受け付けておりますが

今回のオープンより、BASE店にて過去に制作したブローチ全6点の受け付けをスタートすることにいたしました。

 

受け付け可能なアクセサリーラインナップは両店舗同じなのかと言うと…

Creema店では季節ごとにピックアップしたブレスレットとブローチを、

BASE店では人気のブローチシリーズをメインに受け付けする予定です。

*天然石の在庫があるものに限ります。

 

欲しかったけれどタイミングが合わなかった方

この機会に是非ご利用ください。

 

 

ツイッターのフォロワーさん300人感謝企画

なんと今月に入りツイッターのフォロワーさんが300人に到達しました。

新規フォロワーの皆さま、そしていつも応援して下さっているフォロワーの皆さま

ありがとうございます!!

 

ということで、恒例のフォロワーさん感謝企画を開催予定です。

開催日時はまだ決まっていませんが、2月中にはやりたいと思っています。

詳細が決まりましたら改めてお知らせいたしますね。

 

 

【BASE】

https://itoguchi.thebase.in/

【Creema】

https://www.creema.jp/c/nyankoubou

 

その他気になる点がありましたら

インスタグラム・ツイッターのDMへお気軽にご連絡ください。

ちょっとした制作の様子などツイッターの方でよく呟いております。

ツイッター

@nyan _macrame

*インスタグラム

@itoguchi_macrame