編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

お知らせ*5月の新作①

こんにちは、緒-itoguchi-のはなです。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

なんと先日…ショップ用の写真を保存しているメモリーカードがうんともすんとも言わなくなり

販売前に撮っておいた写真がUPできないトラブルが発生。

 

撮り直すまでの間

新作には制作途中のものや白のアネモネの写真を代用させて頂きました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

では本日、撮り直しできましたので新作のご紹介です。

 

 

オープン期間

①5/15(土)21:00 〜 5/18(火)20:00

 

今月の新作

 

f:id:nyan_macrame:20210518154352j:plain

赤い風の花 15600円

 

BASE店で販売中。

 

f:id:nyan_macrame:20210518154349j:plain

青い風の花 15600円

Creema店で販売中。

 

先行販売した白い風の花の受注制作も受け付けております。

BASE、Creemaの両店舗1名ずつとなります。

 

ショップラインナップ入れ替え前に 一部の旧作・季節物をおもとめやすい価格にしました。

気になっているものがありましたら、この機会に是非ご検討ください✨

 

 

【BASE】

https://itoguchi.thebase.in/

【Creema】

https://www.creema.jp/c/nyankoubou

 

 

その他気になる点がありましたら

インスタグラム・ツイッターのDMへお気軽にご連絡ください。

ちょっとした制作の様子などはツイッターでお話しています。

ツイッター

@nyan _macrame

*インスタグラム

@itoguchi_macrame