編んで、結んで、時々もふる。

編んで、結んで、時々もふる。

絹糸と天然石のマクラメ専門店「緒-itoguchi-」のブログです

当ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

今月はミネラルマルシェ!

こんにちは、毎日もふもふに埋もれているhana です。

うちの甘えん坊どもは、気付けば私の背後に…

そして、段々包囲網を狭められ最後には密着。

動けないよ~

足しびれたよ~

と言いつつ、私の顔はゆるみきっていることでしょう(笑)

なんだかんだ文句言いつつも可愛いです。

 

さて今日の本題は、今月23日(金)24日(土)25日(日)に

4回目となる新潟マルシェが開催です。

 

私も時間があったら行ってみようと思います。

入場料が無料なのでちょこっと覗いてみようかな~って時でも

気軽に足を向けられていいですよね。

私はネパール鉱物専門店が気になります( ・`д・´)

 

新潟ミネラルマルシェに参加する店舗情報も載っていますよ↓

Facebook

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第4回 新潟ミネラルマルシェ 

日時 9月23日(金) 16時~19時

   9月24日(土) 10時~17時

   9月25日(日) 10時~16時

 場所 新潟市産業振興センター

   (新潟市中央区鐘木(しゅもく)185-10) 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おまけ